2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったね♪

久々に気持ちのいい朝です。 お天気もいいし、バレンシアは勝ったし もういうことありません。

「ガラスの仮面」アニメ化!

TV東京(予定)放映時間 4月5日(火)より(予定) 毎週火曜日(予定) 深夜 1:30 〜 1:59 (予定) 原作は読んだことないけど、ちまたでうわさになっていますからね。 どんなものか楽しみです。 でも、夜中じゃん! 録画するっきゃないよ。 それに…

サカダイの選手名鑑

バレンシア不調のせいで、落ち込みまくりです。 監督が解任されたら、状況は好転するでしょうか? UEFAカップでのPK負けはかなりのショックです。 今週末の試合はどうなるか、本気で心配です。 海外サッカーを見ると落ち込むので 娘が買ってきたサカダ…

昨日の夜の雨が

雪に変わったみたいで、朝起きたら銀世界。

バージョンアップ!

今日は待ちに待った光ファイバーの工事。 これからは今まで以上にサクサク快適ネット生活♪ なんて思っていたんだけど まず、光ファイバーをひくまでが大変。 うちには電話の差込口が4つあるんだけど どこから外にでているかわからない・・・なんて言われち…

久々の放送♪

バレンシアの試合が放送されなくて、寂しい日々を送っていました。 この前届いたWOWOWのメルマガにもバレンシアの文字がなくてがっかり・・・ しかし、3月1日(火)深0:00〜 バレンシアVSベティス戦放送してくれるんですね。 「やっぱ、やーめた」っ…

英検面接問題、試験中「2ちゃんねる」に流出

困りましたねえ〜こんなことが起こるなんて。 実はうちの娘も受けていました。 日曜日に英検の面接を。 娘が帰ってきて「すっごく難しかった。 自分ではちゃんといったつもりだけど、伝わっているかどうか・・・」といっていて こりゃ、ダメだ・・・と諦めて…

川口骨折 右手人さし指 全治1か月 イラン、バーレーン戦ピンチ

これについて川渕キャプテンが 「ジーコ監督にとってはえらいことだ。」 といったそうですね。 そうか、そうか、このアクシデント ジーコ監督にとってはえらいことなんですね。 やっと楢崎の出番ですね。 イラン戦、ますます楽しみになってきました。 がんば…

昨日はいろいろと落ち込むことがありましたが・・・

今日は楽しいことがありました。

辞書で調べてみました。

墓穴を掘る・・・・自分で自分を失敗・破滅に陥れる原因を作る自滅・・・・自分の行動が原因となって自分が滅びること

実は・・・

「ずーーーーっと黙っていたんだけど・・・」と娘が突然切り出しました。 え?なにか隠し事? テストの点が悪かったとか? 万引きしたとか? 何?ドキドキするじゃない・・・ 「実は・・・・(鈴木)啓太くん、写真集だすの。」 ギャーハッハッハッ おかげで…

ショックで立ち上がれません。

バレンシア、また負けました。

やべっちのザンディさん(改訂版)

朝からいろいろ試していました。 どうやってやべっちのザンディさんの画像をファイルにしようかと・・・ で、結局原始的な方法でなんとかファイルにすることができました。 笑ってやってください。 デジカメでPCの画面を撮影です。 動いているザンディさんは…

レアルが・・・

負けたようですね。

ハーフ大作戦

スパサカにまたまたザンディさんでていました。

やっぱ負けかも。

昨日の深夜に放送されていたフットボールCXを見ていてびっくり! うわさのザンディがでているじゃありませんか。

今朝の朝刊に

バレンシア完勝とちっちゃくでていました。

こんなの希望

世界選抜チームvs欧州選抜チームのサッカーの試合をちらりと見ました。

今日は世界選抜の試合の放送

さっき、バレンシアの試合を見ておもいっきりへこみました。

ザンディ検索してみました。

よくみたら違いましたね。 テレビで見たときは似ているって思ったんだけどね。 友達もそういったので、確信あったんだけど・・・ 強いていえば、たれ目が似ている?! 再び、失礼いたしました。

勇気を出して

最近、気になっていることがあるんです。 これを公でいっていものかどうか・・・

春ですね。

暖かい日になりました。 寄せ植えしたプランターをよく見たら スノードロップの花が咲いていました。

風邪のときはビデオ鑑賞

家族を送りだしてから、みるみる気分が悪くなった。 胃の辺りが痛いし、気分が恐ろしく悪い。

サンマリノって

11人のうち、プロの選手が一人しかいないんですね。

立ち読みのススメ

朝からへこみました。

もらっちゃった♪

買い物にいったら、KDDIがキャンペーンをしていました。 前々から気になっていたんですよ、小野伸二のポスター。

FC東京から目が離せない

FC東京 どうしちゃいました?

加地が・・・!!!

とくダネで松木さんが選手の写真入りマグネットを使って 昨日の試合のシステムの説明をしていた時のことです。

これからはF・トーレス

昨日の深夜に放送していたフットボールCXをみたんだけど

ドイツvsアルゼンチンの親善試合

2−2のドローだったんですね。 アイマールではなくてリケルメだったんだ。ふーん・・・ 最近のリケルメは調子いいからしょうがないか。 見れなかったからいいんだけど、ちょっと残念。