昨日はいろいろと落ち込むことがありましたが・・・

今日は楽しいことがありました。
スパサカのバナナキングの画像を探すついでに
アイマールDVDを作ってしまったのです。
おかげさまで、久々に堪能させていただきました。


バナキンでは、明らかにアイマールは嫌がっていました。
次の瞬間、いち早く手を下げてディ・バイオを道づれにするアイマール
シャイな彼にそんなことをさせるのは酷というものです。
 
それにしても、ミスタ一人最後までしっかり手をあげてえらいのなんのって・・・


改めてバナナキングを見ていて思ったのですが、
ディ・バイオっていい人じゃん!なんて思ってしまいました。
自分は記録なしだったのにミスタが18バナナを決めたら
拍手して喜んでいましたよ。


お隣のアイマールは、自分ができなくて悔しいのか、
それともただ単にシャイなのかわかませんが、にっこりしただけだったのにね。


スパサカはTBSの番組なんですが、やはりやってくれていました。
案の定、素晴らしいキャッチコピーをつけていましたよ!


美白のロベカルほどではありませんが、
ディ・バイオ・・・・さすらいの伊達男
ミスタ・・・・・・・レフティマジック
アイマール・・・・・踊る貴公子


え?踊る貴公子・・・それってどうよ。
マツケンサンバじゃあるまいし。


02年のWOWOWのインタビューでは「バレンシアの小さな天使」
03年のTBSでは「小さな天才」もしくは「小さな魔法使い」だったのに
04年になったら踊る貴公子ですよ。


TBSのキャッチコピーは要チェックです。