2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

午後2時前にはこんなにいいお天気だったのに。 関東地方は31日午後、上空に寒気が流れ込んで大気の状態が不安定になり、神奈川県東部で大雨が降ったほか、前橋市でもひょうが観測されるなど荒れた天気となった。 気象庁によると、関東の上空約5700メ…

全仏オープンテニスのサフィンの試合を見ていて 解説者が 「彼はイケメンですしね。 こういう人が残っていくと盛り上がるんですよ。」 やはりどこの国もミーハーが多いようです。 1回戦だけど、ストレートで1時間半で試合を 終わらせたサフィンって初めて…

「野球はハンカチ王子、ゴルフはハニカミ王子 サッカーも王子をしたてて対抗しようよ。」 受験生だというのに、毎日楽しくお過ごしのようでなによりです。

母の日 ちびに無理やり買わせたタオルハンカチ上のお嬢さんは、受験勉強ということで免除

GW、まったりと過ごしつつも オペラにいったり、買い物にいったり スパイダーマン3を見たりと 思ったより楽しく過ごしました。 それなのに、今日もまた映画を観にいってしまった・・・ラブソングができるまで 題名からしてこのベタさ加減がたまらない。 …