オリンピック楽しんでます。

毎日のようにオリンピックのテレビ観戦しております。
昨日はフェンシングの試合を初めてみました。
そういう人が日本にたくさんいたことでしょう。
昼間、偶然 「太田選手がフルーレで準決勝進出」というニュースを見た時
その時に対戦相手が金髪の王子様に見えました。


フェンシングなんてやる人は王子様に違いない!!
そう確信してフェンシングの決勝を見るのを楽しみにしていました。
その前にお風呂に入って、そろそろ時間だと思ってわくわくしていたら
テレビを見ていた娘が叫びました。
「今度の対戦相手、王子じゃない!!」


その後、何度か太田選手の試合が放送されましたが
金髪の王子を見ることはありませんでした(涙)



今日は北島選手の200平泳ぎ決勝の日。
午前中から競泳をテレビ観戦
もちろん北島選手を応援しておりましたが
金メダル獲得のあとは試合を見つつ
つい目は選手のお顔のチェック


見つけちゃいましたよ。甘いお顔の選手♪



決勝は明日。
うふふ・・・もう一度しっかり確認しなくっちゃ。



追記   まぼろしの王子様の写真を確認しました。
     うーん、ちょっと違ったかも。
     あれは、フェンシングのマスクをとったところだったから
     3割増しに見えたみたいです。残念・・・