2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みに入りました。

暇をしているちびと一緒に 二日続けてゲーム類、本を売りにいきました。 きっかけは、古いDSがもう見にくくなって 買い換えたいと思っていたところ 買取表を見ていたら、思ったより高額だったから。 DSとDSゲームソフト数点でDSliteの代金になりました。 こ…

夏は天王山・・・のハズ

昨日は、娘の学校の個人面談。 担任の先生とお話してきました。

残念な姉

上の娘の顔ちぇきの結果大笑いさせていただきました。

やっぱり親子

携帯を変えたらやりたかったこと。 それは顔チェキ。 前の携帯で何度かトライしたけど 接続できなくて、寂しい思いをしていました。 やっと今日、トライしてみました。

親子でビリー

最近の日課は、親子でビリーをすること。 といっても、テレビで録画した分なので 正味10分ちょっともの・・・ たったそれだけのビリーですが、やると汗かくし 最近はわき腹が痛い。 もしかして、効果期待できる?!

DSでお勉強

週刊誌に「DSで成績はあがるのか」という記事が 載っていたということですが わらをもすがる思いでこんなものを買っちゃいました。 娘は、「結構いいかも・・・」といいながら 世界史のお勉強。 ちびは、「つまんない」といいながらも 英単語をディクテー…