2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

upset

「うぎゃ〜〜〜!」朝起きてきた娘の言葉にならない叫び声。 何事かと思ってかけつけると 「ネタばれしていい?」 これでもうわかちゃいました。 私の口からでてきた言葉は 「ま、まさか? もしかして? そんなバカな・・・」 サフィンがジョコビッチに勝っ…

優勝予想

昨日のすぽるとの番組内でEUROの優勝予想の リアルタイムアンケートをしていた。 それを見た娘と私 間髪入れず声を揃えて 「ドイツ!」 「だよねえ〜」 「優勝したかのように喜んでいたスペイン やっぱ危ないよね。」 しかし、アンケートの結果は私たちの予…

めでたい

3時半にがんばって起きてよかった。 スペインがPK戦の末、イタリアに勝っちゃった♪ Jで最近お気に入りのウッチーがゴール決めちゃった。 試合は始めから見ていたのに、ちょうどその場面 娘を迎えにいって見逃したのは一生の不覚です。 ユーロで最後の最後ま…

グリーンスタンプをためてもらったWiiFitが 1か月待ちでやっと届いたというのに 包装をあける時間がありません。 だって、EUROを見るのに忙しいんだもん。 チェコ・トルコ戦に引き続き トルコ・クロアチア戦 オランダ・ロシア戦 どれもびっくりの結果。 オラ…

お気に入り

ちびっこが次から次へとでてくるスペインも 顔なじみが多いイタリアも好きだけど もしかして、私、スウェーデンがお気に入り? イブヒモのゴールを見ていると思わず 「俺様ゴーーーール」と叫んでしまいます。 あそこまで堂々としていると清々しい気分になり…

5ヵ月ぶりの更新

気がついたらEUROが始まっていました。 毎日録画するばかりでHDDにたまる一方。 娘も「大学生になったらEUROを思いっきり楽しめると思ったのに 見る暇がない」と嘆いています。 それでも月曜日の朝放送があった トルコvsチェコの試合は娘も最後15分…