グリーンスタンプをためてもらったWiiFit
1か月待ちでやっと届いたというのに
包装をあける時間がありません。
だって、EUROを見るのに忙しいんだもん。


チェコ・トルコ戦に引き続き
トルコ・クロアチア
オランダ・ロシア戦
どれもびっくりの結果。


オランダはグループリーグは無駄に強いけど
なぜか決勝トーナメントだと元気がなくなっちゃう。
今回はロシア相手だから大丈夫かと思ったけど
やっぱりダメダメでした。


娘と
「後半の最後の最後に2点入れられるのと、
延長のラストプレーで1点いれられてPKになるのと
どっちがショックだろう」と話していたんだけど
「同点にやっと追いついて延長に突入したけど
最後に2点いれられてダメ押しされる」場合を
加えなくてはいけません。


明日のスペインも心配。
当分Wii Fitをやる時間はなさそうです。