めでたい

3時半にがんばって起きてよかった。
スペインがPK戦の末、イタリアに勝っちゃった♪


Jで最近お気に入りのウッチーがゴール決めちゃった。

試合は始めから見ていたのに、ちょうどその場面
娘を迎えにいって見逃したのは一生の不覚です。


ユーロで最後の最後までどうなるかわからない試合を
このところ見続けていたけど、
まさか日本代表でもあるとは。
いいものを見せていただきました。



ユーロ観戦で寝不足のはずなのに、気分は上々


試合中、出場停止で観客席にいるピルロとガッちゃん
あの二人を見ていると和みます。
試合後、泣いているピルロの肩を抱くカンナちゃん。
これも和みます。


ビジャはやっぱりアンダーシャツを着ているんだね。
カシージャスはなんでオヤジみたいなランニング?
セルヒオ・ラモスはなんで上半身裸?
それぞれの性格がでています。


でも、一番笑ったのがコレ。

ブッフォンさんにビビるトーレス


次は怖い人いないといいね。