2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック

忙しくて日記をさぼっていたら、アイマールがとんでもないことになっていた。かなりのショック・・・今願うことは、元気な姿でピッチに戻ってきてくれることだけ。どうかこれ以上悪いことが起きませんように。

あらら・・・

レッズ×セレッソの試合で大久保くんが一発退場。スパサカで見ていたら、思いっきり鈴木啓太のミゾオチをひじうちしている。イライラする気持ちはわかるけどね。でも、レッドカードは今季は初なんだって?彼なりにがんばっていたんだ。鹿島の中田浩二が小笠原…

ニュースにはことかかない毎日

新潟の地震以来、非常持ちだし袋に入れるものをいろいろと揃えているのだが、イザ揃えだすと大変だとわかった。

シークレット・ウィンドウ

ずっと見たかったので、念願かなって・・・って感じだった。ジョニデって、どんな映画にでてもはまるから不思議。最初に見たのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」だったんだけど、その時は”へんなオッサン”って思っただけ。でも、その後「ギルバート・グレ…

みんな大好きアイマール

週末のバレンシアの試合の録画を見ていたんだけどアイマール君が登場したのは後半から。試合開始早々にオーウェンくんに一点とられていますからね。

プラスアルファー

「フッティバル見た?永井くんカッコよかったよぉ〜♪」と昨日、娘が帰ってきて開口一番そう叫びました。何事かと思ったら、雑誌に浦和の永井くんがでているというのです。

愛しのグランパス君

ジャカジャカじゃんけんを土曜日に見ていて、初めてグランパス君を見ました。

1点

みなとみらいにいってきました。ランチが目的ですが、ついでにワールドスポーツプラザへ・・・ショーウィンドウの中にアイマール、フィーゴ、ルイコスタ、シェフチェンコのサイン入りユニが置いてありましたよ。

山田キャプテンじゃかじゃかじゃんけんに出る

今朝はちょっと早起きしてポンキッキーズのじゃかじゃんけんを見ました。

ペイ・チェック

レンタルビデオが半額だったので、ペイチェックを借りてみた。想像したより面白くて満足。

今日のいて座の運勢は12位

台風はすぎたけど、朝 念のためネットで警報をチェック。警報の履歴がネットで見れるのを今日初めて知りました。

似たもの親子

今日からビデオ屋が半額なんだけど、車は車検にだしたし、台風だし・・・で借りることは諦めました。先日もらったワールドカップのビデオ、これがかなりおもしろい。

私はインターネットが嫌いです。

近所のおじさんとの会話です。

2年前にタイムスリップ

友達が2002年ワールドカップのダイジェストのビデオをくれたので、娘と見ていたんだけど・・・あの当時の思い出話に花が咲いてしまいましたよ。

ミーハーサッカー母子の会話

娘が学校で聞いてきた会話です。「鈴木啓太ってかっこいいよねえ〜♪顔だけで満点って感じ」

はじめに・・・

基本的に私はミーハーです。 2002年のワールドカップでサッカーにはまりました。