2年前にタイムスリップ

友達が2002年ワールドカップのダイジェストのビデオをくれたので、娘と見ていたんだけど・・・あの当時の思い出話に花が咲いてしまいましたよ。
「あの当時はルールも知らなかったよねえ〜」「最初に覚えた名前はブバ・ディオプだった」とか・・・盛りあがった、盛りあがった。友達曰く「ところどころで、愛らしいアイマールの顔がみれる」ということだから、これから少しずつ見ていくのが楽しみ〜♪オーウェンもあの当時はコボちゃん頭で可愛かったし、ベッカムだって今より断然よかったんだよね。お約束のようにフランス大会のシーンも写るから「男の賞味期限は25歳?」なんて思ってしまった。たった二年前のことなんだけどみんな若いし、こんな人いたねえ〜って感じ。バティにイエロなんて見た時は感涙ものです。鈴木だって、銀髪の方が似合うのに・・・なんで、今黒なんだろう?ラウールもモリエンテスもビエリもすっきりしていてよかったよね。