2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、サフィンがウィンブルドン2回戦突破した試合を見て コパ・アメリカでアイマールがゴールしたシーンをテレビで見て 友達とランチにいってご機嫌な一日でした。 ちょっと時間ができたので サフィンの画像でも探しますか・・・なんて思ってネットを見…

今日、友達とランチにいった。 行ったお店の目の前に、Jリーグのクラブチームの練習場がある。 その練習場は広く、どこに誰がいるのかはわからなかった。 特にお目当ての選手がいるわけじゃないので すぐお店に入ってしまったが 小雨が降っている中、練習を…

「今日、大学野球の決勝があるよ。」と夫にいったら 「おっ!みなきゃ。」 「佑ちゃんのファンなんだ。」 「高校野球の地区予選からのね。」だって。 おかげで、私も去年ぐらいから野球を見るはめに。 大学野球って、ベンチに随分たくさん選手がいるのにびっ…

全仏オープンテニス、男子シングルス決勝 初めてフェデラーを応援しました。 ナダル、強すぎっ!

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを見ました。 お昼に食べた明太子マヨネーズオムライスで おなかいっぱいだったせいか ところどころ記憶がない箇所が・・・(涙) ジャック・スパロウがでてきたところで 面白くなるかと期待したのに。 ジャッ…

あじさいの色はこの程度が好き。