今日、友達とランチにいった。
行ったお店の目の前に、Jリーグのクラブチームの練習場がある。
その練習場は広く、どこに誰がいるのかはわからなかった。
特にお目当ての選手がいるわけじゃないので
すぐお店に入ってしまったが
小雨が降っている中、練習を見学している熱心なファンもいた。


練習場に行けば選手が見れるんだ。
それって、すごい!
でも、スペインには簡単にいけないわな。


それを家に帰ってきた娘にいった。
マリノスタウンは間近で見れるらしい。」と娘。
うっ、行きたいかも・・・


私たちがランチしていたお店に
サッカー選手らしき男の子が女の子と入ってきた。
家で選手名鑑みたけど・・・選手かどうかわからない。
なんでもうちょっとひと目でみてわかるような
有名な選手が来ないんだよ。
今度はサインもらおうかと思ったのにさ。