似たもの親子

今日からビデオ屋が半額なんだけど、車は車検にだしたし、台風だし・・・で借りることは諦めました。先日もらったワールドカップのビデオ、これがかなりおもしろい。
ラウールやモリエンテスが若くてさっぱりしているのに「おぉーーっ!!」って思うけど、岡ちゃんの予想を見るのがなかなか興味深い。トルコはあなどれないといっていたんだけど、岡ちゃんが監督だったら結果は違ったんだろうか?なんてね。アルゼンチンとスウェーデンの試合の時、アイマールは先発。あと1点が取れなくて、アイマールがめちゃめちゃキレていましたよ。アイマールの天使の笑顔も好きだけど、怒っていたり、くやしがったりする顔も実は好きなんだ。ビデオを巻き戻してみていたら「啓太のインタビューを私が何度も見るのと同じじゃん」なんて娘にいわれちゃったよ。こういうのって似たもの親子っていうんだろうね。やだやだ・・・