今日のいて座の運勢は12位

台風はすぎたけど、朝 念のためネットで警報をチェック。警報の履歴がネットで見れるのを今日初めて知りました。
便利な世の中になりました。これからはニュースではなくネットでチェックですね。
おかげさまで台風の被害はありませんでしたが、めざましテレビインテルのユニが映ったのを見てイヤな予感・・・そのままチャンピオンズリーグ速報をぼーっと見ていたら・・・え?1−5?ちょっと待ってよ。なんだって?1−5???そんな馬鹿な・・・いくらインテルが強くてもバレンシアが1−5?????ホントだあ〜〜!!!!!ここまでくると、もう笑うしかありません。ははははは・・・そのあとの星占いを見ていたら、今日のいて座の運勢は12位・・・あ〜あ★