山田キャプテンじゃかじゃかじゃんけんに出る

今朝はちょっと早起きしてポンキッキーズのじゃかじゃんけんを見ました。
浦和レッズの岡野と山田さんが出るとのことだったので・・・岡野が山田さんをリードしている感じでなかなかかわいかった。二人でちゃんと合わせて腰をふったりしていたから、リハーサルしたんだろうなあ〜なんか、その姿も見てみたい・・・なんて思っちゃった。ずっと前に偶然見たFC東京馬場憂太のをビデオに撮らなかったのは本当に悔やまれます。フジでじゃかじゃんけんDVDなんて出してくれたらうれしいんだけどな。
午後は浦和と鹿島の試合観戦。なかなかいい試合だと思ったのに、最後鹿島サポが乱入してきたのにはびっくり。なんだったんだ?!それに、試合中アルパイが鈴木を引っ張ってこけさしたのを見て「やっぱアルパイだ・・・」と納得。そういい子ちゃんではいられないよね。