1点

みなとみらいにいってきました。ランチが目的ですが、ついでにワールドスポーツプラザへ・・・ショーウィンドウの中にアイマールフィーゴ、ルイコスタ、シェフチェンコのサイン入りユニが置いてありましたよ。
アイマールのサインがフィーゴおじさんの大胆なサインとは違ってきれいに書かれていたのが印象的でした。性格が繊細なのかな。
なーんてのんきなことをいっている場合じゃありません。バレンシアはレアルに負けたんですから!!たった1点が取り返せないなんてショックです。アイマールが先発じゃなかったのは、まだ本調子じゃないからなのかな。早く90分フルに出場しているアイマールが見たいなあ。
そうそう磐田と新潟の試合もあったんですよね。やべっちFCを見て、磐田も新潟に花もたせてあげなさいよ・・・なんて今日ばかりは思ってしまいました。でも、1点返せてよかったのかな。バレンシアにも1点ほしかったなあ〜★