愛しのグランパス君

ジャカジャカじゃんけんを土曜日に見ていて、初めてグランパス君を見ました。
シャチなのにヨチヨチ縦になって歩いているぅ〜〜♪なんてかわいんだろう。これはひとめぼれといっていいかも。この前市原の試合でジェフ君を見たけど、普通でつまんなかったよ。それで、思わずグランパス君についていろいろと検索してしまいましたよ。妻はグランパ子ちゃんで子供が2人いてグランパス君Jrとグララちゃんの4人家族なんだって?家族団欒の図はさぞかし和めるんだろうなあ〜☆ぬいぐるみもいろいろとでているみたいで、買おうかと思ったらどうやって買えばいいかわからない。ファンクラブに入らないと買えないの〜?名古屋に行けばグランパス君に会えるんだろうか?グランパス君はどこ〜?