みんな大好きアイマール

週末のバレンシアの試合の録画を見ていたんだけどアイマール君が登場したのは後半から。試合開始早々にオーウェンくんに一点とられていますからね。
アイマールくんが後半がんばっても、ちょっと無理だったのが非常に残念。惜しいシーンもあったんだけど・・・バレンシアの選手、グズグズだったんだよね。CLのインテル戦もひどかったけど、どーしちゃったんだろう?久々のアイマールの登場にアナウンサーも奥寺さんも興奮したのか
アイマールにもっとボールを集めないと」「アイマールなら何かやってくれそう。」
「あの体勢からあの鋭いシュート」「小さいのによくやります。」「タクトを振るのはアイマール」などなどそれはそれはうれしそうにしゃべっていましたよ。アイマールくんは最後試合時間が短いと審判にくってかかっていたのですが、試合が終った途端ソラーリやサムエルにいじられて幸せそうでした。みんなアイマールが好きなんだね。
次こそは勝ってくれないとますますバルサと差がつくし、レアルに追い越されちゃう。オーウェンも好調だから怖いよ。頼みますよぉ〜バレンシアの皆さん。