残念な姉

上の娘の顔ちぇきの結果

大笑いさせていただきました。



なんと驚きの山田花子です。



もちろん、本人はものすごく怒っていましたよ。

だって、図々しいことを思っているのが
手にとるようにわかりましたからね。


「これはあてになんない!!」


何度も顔ちぇきをしたので、
今月の携帯の請求書を見るのが怖いです。
定額ライトに入っておいてよかったあ〜〜



写し方によって結果はいろいろだから
何度もやってしまいます。


昨日の私は上野樹里

今日の私は荒川静香

今日のちびはaiko

今日の娘は松下由樹でした。
 (これはまだ満足いく結果らしい)


ただ、彼女のお気に入りの荒川静香と私の結果にでたのには
かなりムッとしていていました。

「ウゼーよ、ウゼーよ」って本気でいっていましたから。



そんなことで遊ぶ今日この頃ですが、
あるドラマを見ていて、
あまりにも娘のそっくりさんがいて驚きました。


あの家での髪の毛のボサボサっぷりといい
グータラぶりといい、うちの娘が
モデルじゃないかと本気で思いましたもの。

以前に輪ゴムで髪の毛を留めて
「輪ゴムははずす時、痛いね」と娘がいったときは
本当に驚きました。
輪ゴムで髪の毛を留める女の子がこの世にいるんだ・・・って!!


ホタルノヒカリ」の干物女
公式HPをみたら干物度チェックhttp://www.ntv.co.jp/himono/check/index.html
なるものまでありました。
こっそり娘になりかわってやっていました。


まだ一人暮らしをしていないので想像してのチェックですが・・・


結果は見事に 干物女認定!!

やっぱりね。


本人もドラマを見て「将来、こうなりそうな気がするよ。」って
マジでいっていましたから。


最近は、「干物!」と家族に呼ばれる
残念な17歳がうちにはいます。