夏休みに入りました。

暇をしているちびと一緒に
二日続けてゲーム類、本を売りにいきました。
きっかけは、古いDSがもう見にくくなって
買い換えたいと思っていたところ
買取表を見ていたら、思ったより高額だったから。


DSとDSゲームソフト数点でDSliteの代金になりました。


これに味をしめて今日はいらない児童書を
紙袋2つ分持っていったところ

980円・・・


期待はしていなかったけど
昨日のことがあるからちと寂しい。


クーポンが200円分お財布の中にあったので
それで何かを買いたかったのに
ちびは「欲しいものはない」というので
考えた末、これを購入

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)

ホタルノヒカリ (1) (講談社コミックスKiss)


ドラマより面白いかも・・・


巻末に干物度チェックがあってそれをみたムスメ
「え?まとめ脱ぎってしない?普通じゃない?」


はあ〜?!そんなこと教えたことないよ。
だから、アンタは干物なんだって!!


買うものを物色していたときに
過去問とかも思ったんだけど、結局やめました。


サッカー雑誌も忘れずチェックしましたよ。
日韓ワールドカップの公式ブックを見たら
選手みんながとーーーーっても若くて♪♪♪


手元にあると楽しいかなあ。