GW、まったりと過ごしつつも
オペラにいったり、買い物にいったり
スパイダーマン3を見たりと
思ったより楽しく過ごしました。


それなのに、今日もまた映画を観にいってしまった・・・

ラブソングができるまで


題名からしてこのベタさ加減がたまらない。
映画を見る前から話の展開が読めてしまう。(笑)


80年代アイドルに扮したヒュー・グラント
目当てでそれほど期待はしていなかったのに
見終わったあと、HAPPYな気分になれました。


映画のはじめに流れる80年代風PVが
たまらなくおかしい。
いいものを見せていただきました。


ホリディもベタで楽しかったけど、
同世代映画ということで、
こちらの方に軍配があがるでしょうか。


娘に「なんでサントラ買ってこなかったのよ。」っていわれたけど
だって、あなたたちみたいにおばあちゃんから
たくさんお小遣いもらってないもん。