ハーフ大作戦

スパサカにまたまたザンディさんでていました。
この前と同じ画像だったんだけどね。
すぐさま側で見ていた娘に確認しました。


「この前のやべっちで見たザンディと別人だよね。
あのザンディはかわいかったよね。」って。
もしかして、イラン代表にいくと言葉がわからないから
かわい子ぶっているとか?違いますか?
今までイランにいったのは1回だそうですね。
そんな人がイラン代表か・・・


これは、友達が考えたことなんですが・・・
今後のことを考えてハーフ大作戦なんて
日本サッカー協会も考えてみてはいかがでしょう?


ブラジルやアルゼンチンの代表にはイマイチなれない選手
(例えばエメルソンとか、エメルソンとか、エメルソンとか・・・)を
さらってきて、日本人と結婚させる。
そして、アイマールみたいな天使のような選手を日本で育てる・・・
なんていうのはいかがでしょうか?
ブラジルならカカタイプ、アルゼンチンならアイマールタイプを
私個人は希望します。
能力的にはリケルメテベスロナウジーニョもいいんだけど・・・


いい考えだと思うんだけどな。


ところで、昨日のFマリの試合を見ていて思ったんですが
水原のユニがブルーで、Fマリかと思っちゃいましたよ。
ユベントスもブルーのユニ着ていて、相手チームが黒白の縦じま
こういう、ややこしいことはやめてほしいものです。