サンマリノって

11人のうち、プロの選手が一人しかいないんですね。
それなのに、スペインが5点しか取れないんだ。
スペインの選手なんて、リーガで活躍している人ばかりなので
もうちょっと点がとれてもいいような気がするんだけどね。


試合中、アナウンサーが
「スペインは選手層が厚いですよね。」といって
選手名を挙げだしたんだけど
「FWは・・・」といいだしたときに
何故、モリエンテスの名前がでない?
娘と「モリオがいるだろっ!」とつっこんでしまいましたよ。


スペインはいつも、のらりくらりとW杯出場権を獲得するらしい。
「国民性ですかね」なんていわれていましたよ。
そんなところが好きなんだけどね。


F・トーレスってまだ20歳なんだ。
それなのにレギュラー?
日本代表にそういう子でてこないんでしょうか。
ホアキンだって、W杯の時は10代でしたっけ?
まだ若いのにねえ〜
今日見た試合でも、一番光っていたかな。
それに、かっこよくなっちゃって・・・


次はセル・モン相手ですか。
これにはモリオでるかな。