立ち読みのススメ

朝からへこみました。
バレンシアデポルティボに負けました。
また勝てない状況に陥っています。
折角、明日放送があるというのに・・・
今夜放送されるW杯予選のスペインの試合でも見て
気分が晴れるといいんですけどね。


本屋で立ち読みした今週のサカマガとサカダイ
あまりの面白さに思わず、吹いてしまいました。


サカマガのプジョルの写真にはいやはや・・・
30年前のフォークソングシンガーのグラビアかと思っちゃいましたよ。
同じ髪型していても、コロッチーニはかっこいいのに・・・
なんでこんなにも違うんでしょうか。


サカダイのさぶ劇場、今週も最高です。
中田浩二と山瀬の移籍についての4コママンガ3本立てでしたが
3本続いて見て笑えるというもの。
立ち読みする機会があれば、是非覗いてみてください。
オススメです。


GOGOジーコジャパンという本も立ち読みしてきました。
これにはびっくり!
なにげなく開いたら、遠藤の若い時の写真が・・・
それも前髪がパッツン!


本当にびっくりして、即座に閉じたので
再確認はしてないのですが、あれは遠藤君だったはずです。
どうやら、ジーコジャパンのメンバーの
若い時と今の写真が載っていたみたい。
勇気がある人は是非手にとってみてはいかがでしょう。


ついでに「博士が愛した数式」も以前立ち読みして途中だったので
続きを読んできました。
今回はキリがいいところでやめたので
次回は続きを見つけるのが楽かもしれません。
図書館で予約を入れているけど、まだ順番が回ってきません。
早く読みたいのにな。