もらっちゃった♪

買い物にいったら、KDDIがキャンペーンをしていました。
前々から気になっていたんですよ、小野伸二のポスター。
で、今日、おにいさんが私の前に小野くんの写真がついた
ちらしを差し出すではありませんか。
これはもうもらうっきゃありません。


でも、ただもらうだけでは申し訳ないので
「えーこれに入るとNTTさんに基本料金払わなくていいんですかー?」と
ぶりっこして聞いてしまいました。
そしたら、うれしそうにお兄さんがいろいろと説明してくれるではありませんか。
一通り聞いて、
「なるほど・・・それじゃ〜検討してみます。パンフレットを・・・」と
手をだしたら、親切なお兄さんは
「それじゃ〜袋にいれます。」といって
小野君の写真入りの袋にいれて、ティッシュまでご丁寧にいれてくれました。
ラッキー♪やったね。


でも、そのあと娘に「小野君の写真入りの袋持ってうれしい?」と
冷ややかに聞かれてしまいました。
確かにこの小野くん、はじけすぎ・・・かな。