風邪のときはビデオ鑑賞

家族を送りだしてから、みるみる気分が悪くなった。
胃の辺りが痛いし、気分が恐ろしく悪い。


こんな日は当然ゴロゴロ・・・
おかげで、録画したものが随分消化できました。


ごくせんも見たけど、一番ヒットだったのは
テレ朝で深夜にやっていたスポーツ番組
北朝鮮戦の反省会はどーってことなかったけど
大久保嘉人の特集はよかった。


なにがよかったって?
ヨシくんの嫁をテレビの画面で拝めたこと。
以前、めざましてテレビで入籍の時みたスポーツ新聞の写真と別人です。
ショートカットの可愛い子でした。
なかなかヨシくんとお似合いでしたよ。


それから、ヨシくんが嫁にだすハガキの文句が泣かせます。
「早くマジョルカに来てな。」


ストレスがたまってスシ投げる前に、マジョルカにいってあげなよ。
日本より暖かいから、この季節はマジョルカで生活するの
いいと思うんだけどね。