これからはF・トーレス

昨日の深夜に放送していたフットボールCXをみたんだけど
久々に楽しく見れましたよ。
モリエンテスも活躍していたし、久々にバシュトゥルクの動く姿も見ちゃった。
キクちゃんに「森嶋そっくりー」なんて相変わらず言われていましたよ。


で、ヒットはやっぱF・トーレスくんでしょう。
ユーロの時に「気合を入れるため」とかいって
坊主頭にした時はショックだったんだけど
ようやく前みたいにかわいい姿に戻りましたね。


アトレティコのあの斬新な赤と白と青といったサーカスのようなユニは
トーレスくんのためにデザインされたんじゃないかと思うくらい
彼だけ似合っていると思いませんか?


バルサ相手に2得点・・・最高です。
ただ、「移籍するならバルサ」といっているのがひっかかるんだけどね。
バレンシアはだめかい?!


画像検索したけど、かわいいのがなかったよ。
まだまだ日本での認知度は低いみたいで残念!