今朝の朝刊に

elconejo2005-02-18

バレンシア完勝とちっちゃくでていました。
本当にちっちゃい記事なんですが、
あの地味なバレンシアが日本の新聞に載っているんです。
アイマールの名前だってでています。
ゴールだって決めたんだもん。
うれしいじゃありませんか。
レアルやバルササポには理解できないことでしょうね。


このところ、バレンシアはリーグ戦では勝てていません。
久々の勝利・・・でめちゃくちゃ喜んでいる私
かなり弱っています。

試合見たかったなあ。

25歳になっても抱っこが似合う選手は彼しかありません。
リーグの方も勢いに乗れるといいんだけどね。


昨日の朝日の夕刊にアイマールの写真が載っているということで
なんとか手にいれました。
うふっ♪2枚も載ってんじゃん!
バレンシアが優勝したときだって、白黒だったのに・・・


早速、ある人に言われました。
「頭をなでなでされているカットを使われるのは彼しかいない」って。
・・・確かに。
バラハにだっこされて、ミスタになでなで・・・
子供扱いかいっ!

大きい写真はサッカー選手らしくボールおっかけていたもん!