昨日の夜の雨が

雪に変わったみたいで、朝起きたら銀世界。
今年は暖冬だっていっていたからファンヒーターださなかったら
寒い、寒い・・・
雪だって、もう何度も降りましたよ。


あんまり寒いから、ひざかけしながらPCの前に座っていました。
「さすがに雪だと、家の中が暖まらないねえ〜」なんて思っていたら


洗濯物を取り込むのにベランダにいったら・・・
あれ?ベランダへの窓がちょっと開いてんじゃん。


午前中、工事のおにいさんが、電話線がどこからでているか調べるために
窓を開けてみていたっけ。


おいおい・・・その時から開いていたんかい。
どうりで部屋が暖まらないわけですわ。


バレンシア同様、トホホの毎日です。