バージョンアップ!

今日は待ちに待った光ファイバーの工事。
これからは今まで以上にサクサク快適ネット生活♪


なんて思っていたんだけど
まず、光ファイバーをひくまでが大変。
うちには電話の差込口が4つあるんだけど
どこから外にでているかわからない・・・なんて言われちゃいました。


あわや工事断念か・・・って時に、リビングのクローゼットの中に
何故か電話の差込口が・・・
どうやら、そこから外につながっていたみたいです。


そういえば、この家をたてるときに
ホームテレホンなんてものを導入しようとしたんだっけ。
でも、そのうちコードレス電話がでてきたので
結局ホームテレホンにはしなかったんだっけ。
すっかり忘れておりました。


ようやく工事が終わって接続完了!
これでサクサク快適ネット生活か?!
と喜んだけど、ADSLとの違いがよくわからない。
工事費無料につられた私がバカだったのか。


バージョンアップしたはずが、
その違いがわからないっていうのはどうよ?
確かにメールは前より早いような気がするけど
メールじゃねえ〜


動画がサクサク見られるって体験をしてみたいけど・・・
サッカーの試合、どこかで見れませんかね。