やったね♪

久々に気持ちのいい朝です。
お天気もいいし、バレンシアは勝ったし
もういうことありません。


好調ベティス相手だったので、非常に心配でした。
バレンシアからいったオリベイラ
得点するたびに落ち込んでいましたからね。


バレンシアの公式HPも久々に
気持ちよく眺めることができましたよ。
これからは、CL出場権獲得目指して
リーガに集中していってほしいものです。

サッカーを楽しんでいれば、必ず幸せはやってきます。
太陽の光は必ずみんなのもとに降り注いでくるものです。

スパサカで03年に放送したインタビューでのアイマールの言葉です。
今回は楽しんでサッカーができたのでしょうか?
やっとバレンシアらしく太陽の光が降り注ぎました。
明日から3月、もう春ですもの。
これからは、太陽の光をさえぎられることないように願いたいものです。