Jリーグ もうすぐ開幕

今週のサカマガが面白かったというので買ってしまいました。
スペシャルインタビューで
横浜Fマリノスの中澤がこんなことをいっていました。


レッズは強いでしょ。
まあ、山瀬(功)が出れば、一番面白いんだけどね。


レッズサポの娘 「中澤、うぜー!!じゃ、浦和戦の時だけ山瀬返せよ」


オッ、それはいいかも!
中澤さん、Jリーグを盛り上げるためにいかがでしょう?
面白い試合したいでしょ?
考えておいていただきたいものです。


一方、松田は、鹿島に対してのコメントで


(鈴木)隆行削る(笑)


松田なら、本当にやりそう・・・こわっ


そういえば、去年、浦和vs鹿島で
アルパイが鈴木隆行の髪の毛を後ろからヒョイッとひっぱって
ひっくり返していましたっけ。


アルパイは「こいつ、よくひっくり返るなあ〜♪ おもしれー」と思って
試してみたくなったんでしょうか。
聞いてみたいものです。


今週末はいよいよJリーグ開幕。
面白い試合お願いしますよ。


さあて、今夜はバレンシアの試合が久々に放送♪
録画予約の準備OK!楽しみだあ〜♪