お昼を食べようとでかけたお店で、日本代表選手に会っちゃいました。顔を見てすぐわかったけど、まさかこんなところで・・・と思いつつも、そういえば練習場が近い。周りの人は気がついていたのかいないのか、我が家のテーブルだけにわかにこそこそ盛り上がるというミーハーぶり。レッズファンの娘は「どうしよう。思わず『優勝争いがんばってください。』なんていっちゃったら・・・」と舞い上がっておりました。いってほしかったよ。私は密かに彼のチームを応援しているから本当だもん。結局声をかける勇気もなく、先に席を立った我が家でした。でも、半年前だったら、名前も顔も知らなくて完全にスルーだったかもね。今日のやべっちは録画しちゃうよ。(笑)