のだめを見たあとで

のだめ占い
のだめカンタービレキャラチェック


ちなみに私はのだめ占いだと黒木くん。
物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。
沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、
周囲に大きな好感を与えマス。


黒木くん、好きだからうれしいけど
あんまり論理的には考えられない。
冷静でもないし・・・
それより、なぜドラマには黒木くんはでてこないんでしょう。


キャラチェックだとのだめタイプ
キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、
どうも奇行が目立つあなた。


のだめみたいに天賦の才能は持ち合わせていないのに、
奇行ですか。(涙)
そういえば、自分はごくごく普通だと思っていたのに
かわっていると言われたことがあります。
どの辺が変わっているかは未だにわかりません。


ようこそ、変態の森へ・・・