Qさま

今日からゴールデンタイムに移動するとは知らなかった。
昼間に宣伝番組を見ていた娘
「ねえ、松野明美とサッカー選手が鬼ごっこしたらどっちが勝つだろう?」


制限時間は90分。それ以外は同じルールでいかがでしょう?
ジャンクスポーツあたりで、パクリでやってくれませんかね。


そういえば、昨夜テニスを見ながら
「テニス選手でサッカーしたらどうだろう?
結構強いんじゃないかな。でも、協調性ないからダメか・・・」
なんていいながら、フォーメーションを書き出した娘。
FWはコリアとナル。
殿は司令塔。サフィンは左サイド。
GKはナダル


たぶん全員上がって殿ひとりで守っている・・・
そんな感じで自滅だな。