勝った!

elconejo2006-09-04

サフィンアガシより先に引退したらどうしよう・・・とずっと娘と心配していたのですが、それはどうやら免れたようです。アガシ、お疲れ様。
夕刊を見たら、アガシの写真。もしや、サフィンの情報もあるかもしれない・・・と思い私は読まなかったのですが、娘が夕刊を読んで「おぉ!!」と叫んですぐわかっちゃいました。


サフィンがナルバンディアンに勝った!!


もう絶対ダメだと思っていたので、テンションあがりっぱなし。
でも、でも・・・サフィンのことだから、次コロっと負けちゃったりするかも・・・それがサフィン
6-3 7-5 2-6 3-6 7-6(6)


スコアを見ると、サフィンにおりた神は途中でよそ見しちゃうみたい。
いつまでサフィンに神が降りてくれるでしょうか。