サフィン、久々〜♪

elconejo2006-09-01

WOWOWのいいところは、サフィン好きなところ♪久々にかっこよくなったサフィンを堪能いたしました。でもさ〜相変わらず、ドキドキさせてくれる男ですよ。録画放送だったから、たぶんこれはサフィンの勝ちだな・・・と予想はついたけど「本当に勝つのかよ?!このまま逆転負け?」と心配させてくれました。ラケットとコートに叩きつけるシーンもあったし、腰に手をあてて悩むポーズあり・・・試合後の会見も放送してくれてうれしい限りです。
サフィンの試合の途中にチンパンニュースにチャンネルを変えてしまった・・・だって、ゴメスくんがとっても気になったんだもん。ずっと試合を見るのもなんか怖かったしね。