8月ももうおしまい

久々にサフィンの試合が見れるのは楽しみ。見るのはとっても怖いけど・・・サッカーの試合が見たいけど、今年はどうなるの?リーガの放送はなし?
リーガ・エスパニョーラの試合が放送されないんだったら、テニスの放送があるときだけ契約すれば?」と娘もいいだした。映画も見たいときにレンタルするほうが経済的だしね。
さて、どうしましょうか。


ピアノが直って、ヒマのときにピアノの練習するのもいいな・・・と思っていた矢先、娘が通っているピアノ教室の先生に「クリスマスコンサートで弾く人が少ないので、弾いてくれませんか?」とのオファーが。もうだいぶ弾いていないので、指が動きませんがいいですか?クリスマスまでに、曲がマスターできるかどうかも不安ですが、ぼけ防止だと思ってがんばります。キーボードを打つのは苦にならないけど・・・ピアノとはちょっと違うからなあ。