全米オープンテニス

elconejo2006-09-08

サフィンナダルも負けてがっくり。残るはブレイク・・・と思ってフェデラーとの試合を見ていたら、ちびが「ブレイクかわいいじゃん♪」「マイケル・ジョーダンみたい」と気に入った模様。「一番好きのはナダルなんだよね。」というので「サフィンは?」と聞くと「あのおばさんパーマ見て嫌になっちゃった。」とのこと。
そんなちびの応援もむなしく、ブレイクは敗退。これで私の全米オープンは終り。今回は予想以上にサフィンの試合が見れたのがうれしかった。彼も満足できる結果だと会見で言っていた。次に期待してもいい?
そろそろリーガ・エスパニョーラが見たいんですが・・・まだですか?それとも、もう見れないのかな。