もしかして・・・

ジダンの頭突き退場で大騒ぎになっています。
ちょっと騒ぎすぎだとは思うんですが・・・

11日付のイタリア紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」で
「頭突きを受ける直前に、私は彼を数秒間抑え込んだ。
するとジダンは、こちらをあざわらうように、
『シャツが欲しければ後でやる』と言った。
私は彼に対して尊大な態度を取ったかもしれないが、
差別的な発言はしていない」

マテラッツィが反論


もしかして、マテラッツィさん・・・
「そんなのいらねえよ。ハ○が移る」といったのでは?


そんなマテラッツィさん、がっちゃんと一緒に
坊主になって反省しているみたいですよ。
証拠写真は、ココココ


あれ?がっちゃんは関係ないのになんで?!


こんな写真も見つけました。
かなり気に入っています。
周りの喧騒とは別の時間が流れていそう。


もうひとつ、お気に入りはこのがっちゃん
かわいいよぉ〜〜


この王子もばかばかしくて好き。