なるほど

めざましテレビウエンツが仏高級ファッション誌デビューという話題をとりあげていて、「芸人のくせに生意気だ」と我が家ではブーイングをうけていたウエンツ。
しかし、撮影シーンをみながら、身長が低いけどガエル・ガルシアっぽいなと思ってみていました。ネットのニュースをみたら案の定
レオナルド・ディカプリオや、映画「バベル」に出演するイケメンのガエル・ガルシア・ベルナルを取り上げたこともあり「その2人の間に立てるくらいハンサム。とスカウトした人のコメント。テレビでは「ディカプリオみたい」なんていっていたので、「違うだろ」と突っ込んでいたんですが、ガエルとなると、なるほど・・・と納得です。それにしても、ウエンツ、英語もうちょっと勉強したほうがいいよ。その顔でしゃべれないのはやっぱかっこ悪すぎです。芸人だからこれでいいのかもしれないけど・・・(笑)