印象深かった人たち

イングランドvsトリニダードトバゴ(録画)
スウェーデンvsパラグアイ(録画)
③アルゼンチンvsセルビアモンテネグロ(LIVE)
④オランダvsコートジボワール(LIVE)の試合を続けて観戦


一番面白かった試合は④
最後の緊張感は素晴らしかったです。
おかげで、目がさえちゃいました。


それぞれの試合で印象深かったのは
①は やっぱりこの人たち

②は この前の人かな。
以前、この人のこんな写真を見たときは衝撃でした。
それ以来、ヒョウを飼っている人と我が家ではいわれています。

③はこの人が気の毒で気の毒で・・・
この人も我が家では「前よりかっこよくなってない?」と話題になりました。
選手じゃないけどこの人が映るたびに笑わせてもらいました。 

④はこの人
最後まであきらめない姿勢と敗退が決まってもキリッとしていて感動してしまいました。今日見た中で一番かっこよかったです。


試合が始まる前から話題になったのはこの人
髪の毛を切っているわ、いつもよりおひげが薄いわで
エステにいったんじゃないかとうわさしておりました。
シュート決めたときもすっごくうれしそうだった。
やっぱ、髪の毛切ってさっぱりするといいのかも。
ということで、この人にも期待したいものです。