幻のJoga Bonito

NIKEのCMでJoga Bonitoシリーズを放送しているのは知っていたけど、
偶然アイマールバージョンを見つけちゃいました。でも、画面がとってもちっちゃくて、ボケていてみにくい。雰囲気はわかるんけど・・・カントナさんが "Beautiful!"っていってくれていたけど・・・あーん、もっと大きい画面で見たい!!
なんて思っていろいろと探していて、これってもしかして誰かが勝手に作ったものなのかも。Joga BonitoのPodcastを見てからアイマールのを見てそんな気がしました。Podcastのだと画面が小さくても鮮明。それにNikeのHPにはアイマールのなんてないもん。すっかりだまされちゃいました。