準備中

もうすぐワールドカップ
とりあえず、お目当ての選手は選ばれましたが
ピッチに立つかどうかは別の問題。
初戦の前日までなら怪我人は交代可能・・・
なんていうのを聞くと、お願いだから早く治って!!
と思ってしまいます。
ルーニーみたいに1回6万円の酸素カプセルに入ってみる・・・
なんていうのはどうなんでしょうね。


私がやきもきしてもしょうがないので
ワールドカップに向けての準備を始めました。
残念ながらドイツに行く準備ではありません。
ドイツにはいかず、日本でテレビ観戦するものとして
やらなくてはいけないこと・・・
それは、レコーダーのHDDの整理。


ごっちゃりといろいろなものがつまっています。
見ようと思って録画してあった映画とか
サッカーの試合、番組とか・・・


娘には「録画したらさっさと整理する!」
なんてえらそうにいっているけど、自分は全くできていません。
今日がんばって片付けたら40時間の余裕ができました。
録画したけど、結局みていない白夜行はもう消しちゃおうかな。
ワールドカップまでには見る時間はなさそうです。


さんまのフットボールCXを見たけど
やっぱりあれは面白い。
イタリア篇もよかったけど、今回のフランス篇もなかなか・・・
ジダンが10番の夜に衛星回線で出演しているのにはびっくり!
あんなおちゃらけた番組にジダンがでるなんて・・・
マラドーナって本当にすごい人なんだ!と再確認してしまいました。


モネールのビルが徐々に完成していくのを見るのが楽しい。
モネール、ドイツにいってアルゼンチンレポートしないのでしょうか。
彼ならいいレポートすると思うんだけどな。