恒さまvsナカータ

今日はとんでもなく暑い日になりました。
荒れ放題のプランターを整理してベランダがちょっぴりさっぱりしました。
あいたプランター青じそとミニひまわりと西洋あさがおの種を蒔いたけど
果たして育つでしょうか。
種は・・・何年前のだっけ?(笑)


テレビを見ていたらTSUNEYASU MIYAMOTO FOOTBALL PARK
NAKATA.netCAFEの紹介をしていました。
恒さまカフェは、恒さま好きにはたまらない作りになっています。
だって2階から4階まで、恒さまフォトギャラリーになっているんですよ。
恒さま写真集がでたときに、話題になったあの写真もどーんと飾ってありました。
FOODは恒さまチョイスのドイツオリジナル料理。
ソーセージ嫌いの娘はウェ〜〜とめちゃ嫌がっていました。
ポテトとチーズが焼いてあるのはおいしそうだったけど、
1000円はちと高くありません?


ナカータカフェのコンセプトはフットボールラウンジ。
ラウンジというだけあって、ゆったりできるソファーがあったり
ネットができるようにパソコンが置いてあったり
FOOD&DRINKも庶民的なお値段。
対戦相手を食べちゃおうってことらしく
対戦相手国のお料理が手ごろなお値段で食べられます。
それ以外にもライスボウル、サラダ、ホットドッグとメニューも豊富。
私個人としては、こっちの方が魅力的かな。


とはいうものの、どちらも実際に見て食べて判断したい・・・
なんて思ったわたし。
ワールドカップが始まる前に行きたいけど、行けるかなあ。