nonnoデビュー

娘がフィギュアスケートのフォトブック「COLORS」を買って眺めているので、
どれどれ・・・と見せてもらった。
「ね、顔は誰がいい?」って聞くので、「うーん、ちょっといないかな。」
「強いていえば?」「強いていえば・・・この人かな。」
「でしょでしょ、ライサチェックかっこいいよねえ〜〜♪」とご満悦。
「あっ、そうだ。nonnoにアイマール載っていたよ。
まめつぶみたいにちっちゃいけど。
ワールドカップのイケメン特集だったかな。」
「なんで、早く見せないの!!」
ありましたよ出場国イケメンプレイヤー
6人の選手がピックアップされています。
誰だと思いますか?


キューウェル
クラニツァール
☆カカ
アイマール
C・ロナウド
グティ


最終登録メンバーを発表する前の原稿だろうから
しょうがないけどさ。
スペインはトーレス君にしておけばよかったのにね。


娘は、クラニツァールのことを知らなかったらしくて
「この人、キモイ」といっていました。
確かに、パッツンパッツンの顔の写真だからなあ。
もっと違う写真ありませんでしたか?


ただね、アイマールのところのコメントがいただけない。
他の人はサッカーのことにふれてあるのに
「小柄な体格と端整な顔だちで日本にも女性ファンが!」だって。
顔だけですかい、アイマールは!!(涙)