GOTH

GOTH 僕の章 (角川文庫)
眼科にいくので、何か適当な本はないかと探していたら
乙一の「GOTH」があったのでそれを持って出かけました。
「GOTH」は2冊組。
でも、上巻下巻、前編後編とかではなく
夜の章、僕の章に分かれています。
どっちから読んでもいいのだと思って僕の章から読み始めました。


怖いんだけど、続きが気になってやめられない。
僕の章を一気に読んでしまいました。
読んで、あとがきを見てびっくり!
僕の章の方があとなんじゃん!!(涙)


学校から帰ってきた娘にはバカにされ・・・
でも「夜の章の最後も驚くよ。」ということなので
夜の章もがんばって読むことにします。


ダ・ヴィンチコードよりGOTHの方がずっと面白くて好きかも。