Bad day.

Bad Day
最近のお気に入り。アルバムも買って携帯の着メロ(電話はほとんどかからないんですけど)もこれにしちゃいました。

PVはコチラ


アルバムの冊子を見ていたら、ダニエル・パウターは楽譜を読むことができなかったと書いてありました。のだめって本当にいるんですね。そういえば、うちの娘も楽譜が読めません。あれでよくピアノを弾くといつも感心しています。ピアノの練習といえば、私が弾いたのを耳で覚えて・・・おいおい・・・でしょ?部屋が汚いところものだめそっくり。脳天気だし。のだめみたいに天才的にピアノがうまけりゃいいけど、ところがどっこい、思いっきり下手っぴぃです。そこがのだめとは根本的に違うのが悲しい(涙)