お誕生日占い

nonnoに365日お誕生日占いバイブルというのが載っていました。
それを見て娘が「ね、知ってる?ケイタと谷原章介一緒のお誕生日なんだよ。」と教えてくれました。

7月8日生まれ
性格 衣食住にこだわる人。ファッション誌から抜け出たような生活を好みます。グルメで、ブランドマニアです。


なんかそれっぽいよね・・・と娘と苦笑。


次に見たのはもちろん
11月3日生まれ
性格 朗らかな性格で仲間のアイドル的存在。自立しているようで実は傷つきやすく、慰めやほめ言葉が必要。


おぉ!アイマールそのものではありませんか!
同じお誕生日生まれには 手塚治虫原口あきまさですって。

ちなみに幸運日は5月3日 注意日は5月5日
気をつけてねえ〜〜


本屋さんにいったら、Yeah!でアイマールが取り上げられているのを
発見して買ってきました。
メッシ、アイマールリケルメ・・・ってアルゼンチン特集かと思ったら、
グループC研究。
だから、ファン・ニステルローイドログバも載っています。(笑)
関係ないけど、浅田真央ちゃんもね♪