私は暇人

昨日、本屋さんで、サカダイが上下逆さに置かれているのを見つけました。
「あらら・・・頭に血が上ったらかわいそう」と思って直していたら
娘が「ケイタのため・・・じゃないよね?」
当たり前じゃん!
なんでケイタのために、私がそんなことするんだよ。
裏表紙の人のために決まっているでしょ。
だって、病み上がりなんだもん。

斜めかけバッグ、
大流行の兆し?
もちろん本家は健在です。
黒い服着ていたから、
うっかり見逃すところでした。

これを見て娘が「ファッションリーダーだね。時代が早すぎたんだよ。」
褒めてくれてありがとう・・・喜んでいいのか?これ。
この黒のセーター、ベネトン
ユニクロじゃなかったんだね。


話は変わりますが、昨日の清水・浦和戦
最後の方はワシントンと闘莉王のツートップだったそうですね。
闘莉王っていつからFWになったんでしょう。
もしかして、松田の弟子ですか?